元旦那の浮気の話しでダッシュ

アクセス数が急上昇しすぎてアセアセ

トピックにも上がってしまい滝汗

戸惑っていましたガーン


離婚や浮気、、、


それだけ世間の関心が向く所なのですね


私も渦中はそうでしたびっくりマーク


いっぱい調べたり

ブログも読んでました




でも私は自分の日記代わり

備忘録としてブログを書いているため

アクセス数とか気にしてないのでw


話題は「ツインレイ」に戻します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


でも、過去を振り返る意味では

元旦那とのことを書いて振り返って

良かったな~!と

思っていますびっくりマーク


エゴも執着も

自分の大切な一部だってあらためて認識したし


大切な一部だから

ただ捨てるように手放すんじゃなくて


認めて癒してあげたいなーと思いましたおねがい






アクセス数に戸惑い焦る、、、

そんな中で


私、引っ越しをしました!!!!


ってか、引っ越さなくちゃいけない状況になったのですガーン


年明けからの実家での一悶着


そのせいで、

私達親子の引っ越しが余儀無くされました


思いもよらない展開でした真顔ガーン




引っ越しも「ツインレイあるある」だと聞いていましたが

まさか本当に自分が引っ越しするとはチーン



引っ越しに伴って、

ツインの彼にもお願い事はしてましたが


引っ越し作業事態は自分達でしようと思っていたので

あまり彼をあてにしてませんでしたw


困ったことがあったら相談しようかな~

くらいの気持ちで




そしたら

なんと!


彼が前日から2日も泊まり込んで


引っ越し一部始終を手伝ってくれましたラブ



そこまでしてもらえるなんて

思ってもいなかったので


本当にびっくりびっくりマーク

驚きびっくりマーク

です



「ツインレイには期待したらいけない」




期待しないでいると


予想以上の素晴らしい結末が

待ってるってことが


よーーーく理解できました笑