元旦那から受けた

まさに、「ハラスメント」


シタラリのハラスメントは本当に酷い


そして、

不倫

ハラスメント

シタラリ

に悩んでいる人が世の中に沢山いる、、、


このブログのアクセス数が

昨日から桁違いになっており


それだけ悩んだり辛い思いをしたり

情報を得たい人がいるってことを実感しました




でも、そのくらい辛い、、、苦しい、、、


不倫は「心の殺人」なんて聞いたことあるけど

まさに、ソレよ!  ソレ!ダッシュ




ツインレイも辛いけど。。。


過去にもっと辛いことがあったから


今、私は耐えられてるのかもしれませんね




何より、ツインレイに出逢うために

辛い現実を経験し、

元旦那との別れがあり、


ようやくツインレイの彼に出逢うことによって


本当の幸せを手にすることができるのかもしれません


そこまで行けば

「元旦那から受けたハラスメントも

この幸せを得るために必要なことだったんだ」

って、


自分の人生を悔いる必要がなくなるのかも



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



エゴがまだ残ってるのに


私と彼は再会した


それはきっと2人で一緒に乗り越えるために


2人一緒にいないと乗り越えられないことがあるから


2人で乗り越える事に意味があるから


宇宙がそう采配している


いや!私達が2人でそう決めて生まれてきた




彼にもエゴやトラウマがある


出逢った時にすぐにそう思った


私も同じだと感じた




彼もサイレント中に全ての闇を消しきれたわけじゃない





私が元旦那から受けた傷


彼が過去に受けた傷


ただ傷のなめ合いをするとかじゃなく


私達がお互いに、自分自身に向き合うことで


傷を癒し


更に成長していくために


私と彼は出逢っているのだと思う




実際に、彼と一緒にいて


あからさまに励まされるとかはあんまりないしw

逆にエゴや闇が出てきて辛いことが多いけど



自分と向き合い

エゴを手放したり

自分を癒していると


そのタイミングで必ず彼は私を見てくれる


ただ傍にいて見ていてくれるだけで


本当は十分に幸せなはず




でも、


過去の自分を悔いて


同じ苦しみを繰り返すまいと


私のエゴが顔を出す

彼を疑う。。。不安になる。。。





私のエゴが私を守ろうとしてる


大切な大切な自分自身を

自分自身が守ろうとしてる





自分の幸せのために

エゴは手放さなくちゃいけないけど。。。


私を守ろうとしてくれてる

私の大切な一部、、、

どうにか癒してあげたいな~