ついさっき、


とても不思議な感覚というか。。。


思い出したというか。。。


あることに気付いて。。。


ちょっと鳥肌が立つような

涙が出そうになるような

感覚がありました






先日亡くなった父


父との幼い頃の思い出


父に抱っこされたり

抱きしめられた時のことを

ぼんやりと思い出していました



その父の体や感触が、、、


ツインの彼その物でした






彼に初めて触れられた時、

初めて抱きしめられた時に感じた

凄く不思議な感覚


彼に初めて抱きしめられた時、私は、


自分が溶けて

彼に吸収されてしまうような、、、


2人ともが溶けて

混ざり合うような、、、


境界線が無いというか


凄く不思議な感覚を感じました



その時は父に抱かれているような感覚とは思いませんでしたが。。。



今思い出す父の腕の中の感覚、感触は


彼に抱きしめられる感覚、感触と同じ





凡人な私にはこの感覚、感触の正体は分かりません


ファザコンなのか?w


父を亡くした傷心によるものなのか?




いや、きっと何か理由や意味があるに違いない