ずっと理解に苦しんでいたショボーン


ツイン彼の既読・未読スルー 問題!


既読・未読スルー だけじゃなく

彼が嫌がるマメな連絡




先日、それについても彼なりの理論を

聞くことができましたびっくり


しかも、うちの娘と彼との会話の中で笑い泣き



前ブログの「恋愛論」に加え、

実りの多い日でした音符




要するに、、、彼なりの理論は、、、


そもそも、

・マメに連絡取るのが苦手

・自分の時間を邪魔されるのは嫌


これは以前から彼が口にしていたので

私にしても耳にタコ



②【新事実!】

彼曰く、

「マメに連絡を取り合うことで安心感を得たい  ってことでしょ?

連絡を取り合ってる時、電話してる時は安心できるからでしょ?

そうしないと相手を信じられないんでしょ?

要は自己満足でしょ?」



【結論】


①を正当化するための②のようにも思えますが。。。泣き笑い



私と彼が出逢って、お付き合いが始まって

サイレントに入るまでの間、、、



彼は私に物凄い連絡攻撃をしていましたネガティブ



こんな私が心配するくらいアセアセ

毎日ひっきり無しに連絡してきていました




私の終業時間キッカリに電話してきてみたりチーン


自分が飲みに行ってる最中にも電話してきてみたりゲロー


私がまだ子ども達に彼の話をしていない時にも彼からかなり頻繁に電話が来て、慌てて場所を移動することも度々。。。滝汗



当時の彼は、たぶん、自分がヤバイ状態だったことを自分で認識していたのでしょう!


もしかすると、認識してしまってヤバイ!と思ったのかもしれません!


今までの自分と違いすぎてゲッソリゲッソリゲッソリ







その認識がサイレントに入るきっかけ




あまりにも自分の感情が高まりすぎていることで


自分の生活にも

私の生活にも


生活だけでなく仕事にも


影響しすぎてしまうことを恐れたのかもしれません



ツイン男性にとって

サイレントに入るには十分なきっかけですよねガーン





で、今びっくりマーク


サイレントを得て成長し冷静さを取り戻し、


私と再会した彼が今、、、

今なぜ私に既読・未読スルーするのか、、、??





それは、、、

単純に純粋に①だからw




サイレントにより

冷静さを取り戻し

魂を成長させた彼は


生粋の①を取り戻したのでした笑


めでたし、めでたしw