最近の私。。。



お久しぶりのブログとなりました音符


実家のゴタゴタ=私の試練  やら

仕事  やら

彼とのデート  やら


で、バタバタしておりました笑



ツインの彼氏との関係はまずまずおねがい


穏やかに進んでいると思う指差し



でもまだお互いの「試練」は終わっていないから

お互いに自分自身の生活を中心に

程よい距離感と頻度で


でもそれが逆にイイのかも

って思っています


うっかりするとお互い急激に距離を縮めようとしてしまったり、

自分のすべきことを後回しにしたり、

相手に求め過ぎてしまったりするからびっくりマーク





でもね

嬉しいことがありました照れ


もうすぐ迎える彼との一周年記念日義理チョコ



おもいきって、

普通に、

「○日、あのお店に飲みに行こうよー」

って、サラリと提案してみました


そうキラキラ

最初に2人で行ったお店


そしたら「了解~」ってびっくり


良かったー~ー~飛び出すハート




別に特別なことは何も期待してません


ただ2人で一緒にあの店に行きたい

全然お洒落でもお高くもないあの店w


来年も

再来年も

一緒に行って乾杯したい

あの時と同じように楽しく話して

年々思い出を積み重ねていきたい


そう思えるだけでいいんです!!

それだけで幸せです🌼