仕事を通じての

宇宙からのお告げラブレター


今週はバレンタインとかあったけど


私の頭の中は

宇宙からのお告げにも向き合っていました




そして、今日


ようやく?

意外と早く?


その答え合わせがありましたニコニコ




よく使われる言葉で言えば、、、


客観的に~     とか

俯瞰して見る~     とか


もっと端的に分かりやすく言っちゃえば


色々な立場から物事を見る~




恋愛でも

結婚生活でも


いやいや、

どんな人間関係であっても

それは単純に大事なことなんです



でも、それが意外と難しい



特に自分のこととなると難しい





善悪の判断を付けてしまうと

余計に見えなくなることも多い


衝撃的な出来事だったりすると

解釈が偏ってしまう


私のような

竹を割ったような性格の人間にとっては尚更に





善悪が明確だったとしても


実はその裏に

隠された真実がある


隠れた想いがある



もっと冷静に

違う角度から

他の立場からも見て、、、



分かってるようで

やってるようで


私は全然できてなかった



やってるつもりだったけど

まだまだ。。。足りない



反省します   学びます🌼