宇宙から私へのお告げラブレター



私は特別な能力がないので

宇宙から言葉や映像が降りてくるなんてことは

ないアセアセ  残念ながら



でも昔から私は

宇宙なのか神なのかご先祖様なのかわからない

不思議な存在から

お告げのような出来事を受け取ってきた


子どもの頃から不思議現象みたいに思っていた





元旦那と別居して引っ越して

私は新しい職場へ転職した


職種的には別居前から(ってか大学卒業後から)

ずっと続けてる仕事だから、

職場が変わっただけで同じような仕事なわけだけど




元旦那と別れてから

仕事を通じて宇宙が私に何かを伝えてくることが急に増えたびっくり



・元旦那と同じアルコール依存を患った人

・同じ相手と離婚と再婚を繰り返した人

(当時の私は元旦那と復縁することも考えていた)

・父親と同じ病気を抱えた人

などなど


自分の境遇に近い人や同じ悩みを抱える人と仕事を通じて知り合うことが、驚くくらい多かった


仕事とはいえ、

その当時の私がそのような人達と接しなければいけない状況は本当に辛かったガーン

キツかったえーん



でも、その仕事を通じて、その相手を通じて、

私は何かを学ぶべきなんだろうな。。。

そういうお告げなんだろうな。。。と

冷静に受け止めている自分もいた




そして今、


まさに私が抱える「試練」に酷似した方を担当することになったびっくりマーク



やっぱり来たびっくりマークびっくり



正直、

辛いガーン

キツイアセアセ



でもここには宇宙からのヒントがあるはず虫めがね


この仕事に向き合えば

私は大切な何かに気付くことができるキラキラ


自分のこととして考えたらなかなか見出だすことができないことも、

冷静に客観的になることで見えてくることがある



ありがとう飛び出すハート

宇宙様!!