ツインのクリスマス、

ツインの誕生日に続きまして


ツインのバレンタイン笑



本当に想像通りで


私の想像が引き寄せてるのかてへぺろ




あまり期待し過ぎると

私だってそれなりにダメージ食らうのでもやもや


一応準備はしつつ🍫





13日は恒例の既読スルーdayだったので


14日ようやくLINEの返信が来てから


チョコいつ渡せばいい?

って率直に聞いてみました


案の定w


「明日も仕事だし、給料日前だし」


との理由で延期となりましたショボーン



そんなもんだと思ってたので


やっぱりねーーーで。。。



でも、私だってそれなりに凹むんですよ?ネガティブ


慣れてきたから立ち直りは早くなったけど


やっぱりガッカリはするんですよ魂が抜ける



誕生日、

クリスマス、

バレンタイン、



私たちはいつになったらリアルタイムで一緒にイベントdayを過ごせるようになるのでしょうか?


そんなことに期待する私のエゴが0になったら?、、、かな?


でも、期待しない人なんている?えー





あー

もうすぐ出逢って一周年記念日義理チョコが来ますよ



これまた期待せずにいましょうね指差し