昨日の彼からの電話




昨日の晩、

友人と飲み終わった後の彼からの電話


いつものように寝ていた私ふとん1ふとん3




彼が酔っていたのは分かるのですが


電話来てすぐの頃から

彼は何だかちょっと不機嫌キョロキョロ



私も何しろ寝ぼけてたのでw

優しい対応とまではできなかったのは確かだけど

私が彼を怒らせるようなことは何一つなかったと思うなー大あくび






彼は

仕事の愚痴言ってみたり

意味不明に私を褒めてみたり(嫌みだったのかな?w)


いつもより強めの口調で

一方的に話をして


「もう遅いから寝なー!

じゃーね~!」


って電話を切った




本当に意味不明えー




前にも深夜や朝方に来る彼からの電話についてブログに書きましたが


全く意味不明です



やっぱり私は試されているのでしょうか?





今朝はちゃんと起きれたか心配だったので

「起きてー!」

「朝だよ!」

ってLINEしましたが


未だ既読スルーえー


これにも慣れたけどねw



そういう人だよ指差し




べつに

怒鳴られるとか暴言とか言われるわけじゃないし

ただの酔っぱらいだし



そんな彼もちょっと面白いから

嫌いじゃないし


既読スルーも未読スルーも慣れたし笑




他では言えない愚痴を私に言ったり

弱みを見せたり

酔った姿を晒してみたり


何だかんだ酔っ払ってんのに

わざわざ私に電話してきたり笑



そんな彼を愛おしく思ってるし義理チョコ

それはそれでアリだと思っているけど



本当に不思議な人だよ爆笑