深夜のブログは暴走しましたてへぺろ



でもホントの私の気持ちです



彼と色々話しました

深刻な話しをしたわけじゃなく普通に色々




ちゃんと私の気持ちを聞き入れてくれた


行動に示してくれた


ってか、話さなくても

ちゃんと私の気持ちも求めることも

わかってくれてた


それが嬉しかった義理チョコ



彼は彼のペースで

私たちのことをちゃんと考えてくれてて



私が心配したり

不安に感じたりする必要なんて

なかったんだ





彼をちゃんと信じて愛していれば

それでいい!って


心から感じることができて


やっぱり私には彼しかいないびっくりマーク飛び出すハート

と思いました🌼