少し前のブログにも書きましたが


節分も過ぎたので

彼と一緒にお祓いに行こうと思っていますアップ


「試練」続きの私たち泣


彼は仕事のこともだけど

体調不良やら

細々とした「試練」やトラブルが続いています




そんな中、

どこの神社に行こうか相談してたら


「よく考えてみたらさ?

この不運続きはマリちゃんのせいじゃないの?

こんなに色々起きるのマリちゃんに再会してからだよ?」


ってびっくり



気付いちゃいました?w


気付いちゃうよねw



でも

「それは私たちがツインだからだよ」


とは答えませんでしたがてへぺろ





ホントにそのくらいに

大変なことが沢山起きてるんです!アセアセ


大きな事から小さな事まで

様々なトラブルや不運や体調不良ネガティブ


ちなみに、昨日の夜までは元気だった彼

今日は体調不良ですガーン


しかも最近凄く眠いみたい魂が抜ける


家でも寝てるし

一緒にいても寝てるw


「浄化」中なのかなはてなマーク






サイレントに入ってツインだと気付きポーン


でもサイレント中は「ホントにツイン?」

って疑ってチーン


諦めた頃にバッタリ再会して

「やっぱツイン?」って思い直してポーン


すぐに再び関係が深まり


なのにあまり愛してる素振りや言葉のない彼に不安になりチーン


とてつもない「試練」や体調不良に見舞われ

「ホントにツインだったんだ!」ってなりポーン


実はいまだに

「ただ不運なだけでは?むしろ相性悪いのか?」

と思ってしまう時もありチーン



ブレることはあるんだけどチーン



こうして文章に残してみると


「やっぱこんなことって普通はありえないよ」


って気付きポーン




ツインがどうとかいちいち考えてもなくて

私ほど調べてもないだろう彼が

それでもなんとなく気付くのは

やっぱ相当シンドいからでアセアセ



私と彼のどっちの方が大変か

大小様々な苦しみをトータルしてみると


どっちも同じくらいだったりびっくり



そりゃ、気付いちゃうよねw





でも最近ホントに思う


「彼も私も元気で幸せならそれでいい」って


試練に立ち向かうことができるだけ幸せおねがい



「魂が成長したのか?」

「浄化されたのか?」

「カルマを解消できたのか?」



今は分からなくても

きっとこの先に必ず答えがあるよね🌼