まだまだ数ヶ月先の私の誕生日🎂


去年はかなり辛い思い出となった悲しい



一度目のサイレントに入り

数週間後に仲直りした私達

その直後に私の誕生日があった


仲直りしてやり直すことを決めた直後だよ!?

普通はどちらの誕生日であっても

そりゃ、気合い入れるに決まってるよねアップアップアップ


私はそう思っていた!




彼から連絡がきて仲直りした私達


普通のカップルなら

ヨリを戻せたことが嬉しくて


誕生日じゃなくても

素敵な時間を過ごしたいな~飛び出すハート

って思うじゃん



でも、やっぱりツインの彼=ランナーは

違うガーン



仲直りしても

ヨリを戻せても


それだけでは済まないびっくりマーク



魂を成長させないと


相手を心から愛することもできないし


一緒に過ごす時間も楽しめない



むしろ一緒にいればいる程

ランナーは苦しくなる 辛くなる 不安になるガーン



だから、チェイサーの誕生日どころではないもやもや




私のツインの彼は仮病まで使ったw

私の誕生日の前日、当日、翌日、翌々日まで

長々仮病を患っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逃げる走る人  逃げる走る人w



日付けが変わってすぐ

おめでとうメッセージはLINEしてきたけど


それが精一杯だったんだろう



そして宇宙の素敵な計らいにより

仮病が私にバレる始末指差し


もちろんまた喧嘩になったプンプン

私もまだまだエゴだらけだったから

喧嘩にならないわけがない


ウソがバレても彼は言い訳すらできなかった


なぜ自分がウソをついたのか

なぜ私の誕生日を祝える気持ちにならなかったのか

彼にも分からなかったんだと思う


理由もわからない不安に苛まれていた


喧嘩の最中の彼の表情が全てを物語っていたけど

当時の私には全く理解できなかった



うんうん照れ、普通は理解できないよ!

ツイン概念でしか理解できない




もしや彼は自分も他人も誕生日なんてどうでもいいタイプの人なのかはてなマーク

とも思ったが、、、




この年末年始に彼の友人の誕生日があって


男友達にですら飲みに行ってお祝いしたり


都合が悪くてもケーキを届けたり




できんじゃんびっくりびっくりびっくりびっくりw


普通以上にやればできる子ですよ!!!





さて、今年の私の誕生日はどうなるかな?ニヤリ



でもあんまり期待しすぎるとまたダメージ受けるからw


去年と同じようなことが起きても

嫌な気持ちにならないように口笛


私は私で何か予定入れちゃおうかな~音符

と思ってるグッ