私が立ち向かっている「試練」


とにかく必死に立ち向かっているあせる



私の家族は「爆弾」を抱えていた爆弾


それにはとっくの昔から気付いてた


前にも大問題が発生したけど

どうにか解決させたつもりだった


でも、5年くらい前からまた

火種が燻り始めていてDASH!

都度消火してきたつもりでいたけど


実際は消えていなかった


というか、根本から消すことはできないと認識していた



でも

ここにきてまた大爆発爆弾



根本を消すには

家族関係を崩壊させるくらい

全てを燃やし尽くすくらいしないといけない




本当にもうイヤだ汗


今のこの状態も


今までも





ツインが遭遇する「試練」を調べると


「家系カルマ」というワードが出てくる


先祖から代々受け継がれたカルマ



何代も前のご先祖すぎて

理由も原因も不明なカルマ



ツインに出逢った人の使命


ツインに出逢った人しか解消できない



とにかく文字で見ると

凄い任務あせるあせるあせる



そんなこと私にできる?


どうするのが正解かわからない



家族崩壊が正解なのか?




今回ばかりはどんなサイトを見ても答えはない



そりゃ、そうだよね


それぞれの家族が抱える問題なんて


星の数より多いよ




私が自分で正解だと思う方に進もうびっくりマーク

やれることはやろうびっくりマーク


そう思ってはいるけど。。。



私の正解は家族の正解なのか?


私が幸せになったとしても

他の家族はどうなのか?



ここでの「自分軸」

難問すぎる



どう考えて

どう解釈すればいいのかわからなくなるもやもや






そして今、このブログを書いて気付いたこと


ツインプログラムの凄さ



①ツイン彼の離婚

②元旦那の浮気の始まり

③家族問題の勃発(最初の大爆発)



この3つが起きた時期が全て一緒




あの時既に着々と

「今」に向かって進んでたんだ