実は私、

ツインの彼以外のこれまでの恋愛経験の中で

2回の復縁経験があります口笛


でもやっぱり過去の2度の復縁と

今回のツインの彼との復縁は違うんですスター


全然違う!




電球過去の復縁との違い


①音信不通にならなかった

どんなにドロドロして別れても、音信不通になったことはありません指差し

復縁してない過去の元彼達ですら、あんなにあからさまに音信不通だの未読スルーだのなったことありませんでした




②再会のシチュエーション

元彼か私のどちらかがアクションを起こして再会するという普通のパターングッ

電話やメールが来て、

会う約束して、、、って

普通の再会です


偶然に街中でバッタリ再会するとかありえない!


復縁してない元彼とだって街中でバッタリ会うなんて経験ほとんどないな





③次の恋愛

大好きな彼と別れた時は凄くショックです

いつの年代もアセアセ


でも今まではすぐに次の恋愛モードに入れた

下手したら数日後には次の彼氏ができてた!なんてこと普通でしたw


でも、今回ばかりは、、、

相手の問題でなく、ホントに私自身の問題悲しい


いい相手がいるかどうかとかじゃなく

私の気持ちが動いてくれなかったガーン


過去の経験から、

私の脳は「早く新しい彼氏つくっちゃいなよニヤリ

って言ってたけど

魂が断固拒否ムキーしてた


ツインの彼よりスペック高い人に出会っても

私の魂がなびくことはなかった




④再会=復縁

偶然再会するのと、

双方に会う意志があって再会するのとは違うとは思うけど


一度お付き合いをして

良いところも悪いところもお互いに理解してるわけだから、

復縁するかしないかなんてそんなに悩むことでもないし


嫌ならイヤネガティブ

好きなら復縁するニコニコ、、、それだけじゃない?


でもどうやらツインの彼はそうじゃない


再会して尚、


端から見たら付き合ってる二人にしか見えない状況であっても尚、


何かに躊躇うような

警戒してるようなショボーン





まとめ


再会~復縁までを見ても

今回は初めての経験ばかり


今までの恋愛経験なんて役に立たないアセアセ


どんなに好きな気持ちがあっても

それだけでは乗り越えられない

一緒にいられないアセアセ


ツインに出逢った他の皆さんだって

お年頃的に

今まで沢山恋愛を経験していたり

結婚も経験されてる方も多いハズ


それなのに苦戦する理由。。。




やっぱり

今までの恋愛や結婚とは

根本的に違うんでしょう🌼