地獄のサイレントゲロー


サイレント中の私がどんな風に過ごしていたかについて


私もサイレント中は

沢山のサイトやブログ、YouTubeを参考にして先輩方の経験談に支えられ

どうにか乗り越えることができましたニコニコ


スピ系YouTube見てたら

子ども達からは

「ママが変な宗教に入ろうとしてるんじゃないか?」驚き

と心配されながらw


一日中スマホ片手に

正しい道を探し求め

必死に踠き苦しんでいました


私のサイレントの過ごし方が正しかったかどうかは分からないのでオススメはしませんがニヤリ


今サイレントに苦しんでいる方が

「こんな辛いの自分だけじゃないんだ!

頑張れば乗り越えられるんだ!」

と励みにしていただけたらと思い


凡人ポンコツな私のサイレント期間について


詳しく書かせていただきます



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「執着を手放す」


サイレントはコレをしないと終わらないと言いますが


これは多分本当でアセアセ


でも一番難しいネガティブ




でも、必ず訪れる瞬間がありますびっくりマーク


「彼に会いたいけど、、、会えないならば仕方ない、会えないならそれでいい」

と思える瞬間がびっくりマーク


同時に

「彼が元気に幸せならそれでいいや~照れ

となりますびっくりマーク



私は4ヶ月近くずっと執着し続けましたグラサン


毎日

「彼に会いたい」と思ったし

「バカヤロー」とも思ったし

「大好き!」と思ってました


延々とそんな思いの繰り返し


でもその繰り返しの頻度が

数分おき~数時間おきになり

半日おき~数日おきになります


時折、

「執着して何が悪いんだー!

それだけ彼が好きなんだからしょうがないじゃん!」って逆ギレもしました




自分の好きなこと

やりたいことをして自分を癒す、、、


私にはそれがサイトのツインレイ記事を読むことだったり、

ツインレイ情報のYouTube見ることだったり、

占いだったり指差し


最初の1ヶ月は

家事もサボり

朝から晩までスマホ


そりゃ、子ども達も心配するわw




サイレント中私がしたかったこと

・彼への未練、執着にどっぷり浸かり

開き直って執着すること

・ツインレイ情報集め

・占い





そんなに情報集めてそれ?って思われるかもしれないけど

どんなに考えてもコレしかしたくなかったえー


だから気が済むまでしましたニヤリ


むしろ「執着しないように!」なんて考えをヤメましたびっくりマーク


だって「執着」したいんだもん


それでもちゃんと手放せる瞬間が来ました


3ヶ月ちょっとかかりましたが

ちゃんと手放せました笑