2度目のサイレントの時、


私は彼に、私達がツインという関係であることをLINEで伝えたキョロキョロ


その時はお得意の既読スルーで

彼の反応は不明だったガーン


2度目のサイレントが明けようとしている時、

彼が「だってオレとマリちゃんはツインレイなんでしょ?」って言ったびっくりマーク

私はその彼の言葉で彼がツインレイを

「認めた」と理解したグッ

(その数日後には3度目のサイレントに突入したけどガーン)


このネット社会、彼だって絶対にツインレイというワードをググってるはず指差し

それなりの概念を知った上での言葉と思われた




彼は今の私達の関係や状況をどう解釈してるのだろう?と、

と~~~っっっても気になるが、、、アセアセ

未だ私は、あの時以来「ツインレイ」というワードを発することができずにいる



彼も現在「試練」の真っ只中

私と再会して以来、

試練に遭遇したり

体調崩したりショボーン

今日も熱出して寝込んでるしもやもや



中途半端なツインレイへの理解で、

こんな辛いことが「私といるせいだ」と

認識されてしまったら嫌だな、、、と思いもあり

私からは「ツインレイ」というワードをを出せずにいるアセアセ




つい先日、彼から

「今年は年始からお互いに大変だねーネガティブ

という発言があり


やっぱり彼もこの状況を非常事態と認識してることを確認びっくり



その後の発言

「マリちゃん、ちゃんと初詣したのー?」

「お墓参り行った方がいいかなー?」


なんて、スピリチュアルな話題も出てみたりw



そういえば年末にパワースポットへ出掛けた私に彼が

「いい年を迎えるために年末はパワースポット行くより大掃除した方がいいよ!」

なんて言ってたっけ笑い泣き



彼(たぶん)も私同様、

霊感だとか特殊な感覚や能力は持ってないものの、

目に見えない何かしらの存在や

何かしらの力で動かされている自分の運命のようなことについては認識している様子!!


「ツインレイ」という概念を素直にスルッ音符と理解した彼らしいな~と感じました