「試練」によって

確実に彼が変わったびっくりマーク飛び出すハート





私も彼もそれぞれ自分たちの「試練」に立ち向かっている今、

体調を崩しながらもどうにかこうにか歯を食い縛り闘う毎日ガーンアセアセ




私も彼もお互いに弱い所を見せ合えるようになったおねがい



特に彼は、

私が悩んだり弱音を吐くようになってから

彼の「男性性」にスイッチが入ったのかも!?


LINEの返信も

電話の回数も

会う回数も

増えているアップアップアップ


昨日も私がLINEしたら

しばらくしてすぐに電話をくれて、

電話の切り際にも

「また何かあったら連絡してきなよ!」

なんてラブ



再会してから、

電話にも出ないえー

かけ直してもこないショボーン

LINEも放置ニヤリ

年末年始も全然会ってくれなかった、、、えーん

そんな彼が

驚く変身を遂げていますキラキラキラキラキラキラ



連絡が取れたり

前よりも合えるようになった義理チョコ

もちろんそれは凄く嬉しいラブラブ




だけど何より、

今の私をそのまま肯定し受け入れてくれることに凄く彼の愛を感じています飛び出すハート



重たい問題を背負った私。。。

全てが解決するにはこれから何年もかかるかもしれないもやもや

でも、そんな私を信じ受け入れてくれる!!

私を支えようとしてくれる!!




やっぱり私の大好きな彼だおねがいラブラブ


私も彼の大好きな私でいられるように頑張る爆笑グー