再会後の彼からは

とても深い愛を感じるのに!!


サイレント前よりもしっかりと

お互いの愛が存在しているし

互いの人生に必要な相手と認識できているのに!!


彼からは時々よそよそしさを感じたりショボーン

関係性に間合を取りたがっているような雰囲気を感じますガーン


前のように簡単に「好き」とか「愛してる」

なんて言わないし、

そもそも「ヨリを戻そう」とも言われていない


普通に見たら誰の目から見ても

私達の関係は恋人同士


でも、何かが違うアセアセ

再会してからずっと感じる違和感




それは多分、彼の「再婚への意識」の変化びっくりマーク




サイレント突入後から

彼と彼の子ども達との関係性にとても大きな変化があった


これまで彼は元妻との関係が悪く

お子さんに関わりたくても関われずに

辛く寂しい思いをしてきた


ここへ来てようやく、

また父親としてお子さんに関わり

父親としてサポートをすることが許され、

彼は今、子ども達との空白の時間を埋めるべく

子ども達との関わりをとても大切にしている



そんな中、再会後 突然起きた「試練」

職場での人間関係のトラブル


退職し新しい仕事も始めたが

まだまた慣れない仕事と環境に苦戦している


これだけ考えても、

彼がサイレント前のように

「再婚!再婚!」

なんて言うことができない状況であることは

十分理解できる


そんな自分の立場の変化と

再婚に対しての意識の変化に

彼が一番戸惑い、

私と今後どのような関係性を築いていけるか

不安を感じていることは間違いないショボーン




サイレント前と同じように能天気ではいられなくて当然の状況アセアセ


それを私が理解し彼の全てを受け入れられなければ、

恋愛関係の継続すらできなくなってもおかしくないくらいの状況アセアセ


それはそれは、彼も深い不安の中にいるだろうもやもや


前のように簡単に「好き」だの「愛してる」だの「再婚しよう」なんて言えるわけないよね泣


私も彼と同様に子どものいる身であり、

働いて子どもを養う身だから、

彼の口に出せない想いも理解していたつもりだし、

彼の子ども達や仕事のことを優先すべき!と思っているけどショボーン

彼的には色々考えてしまっているのでしょうねネガティブ




そこへ

彼の「試練」に続くように

私にも「試練」がやってきたびっくりマークアセアセアセアセアセアセ