サイレント期のランナーとチェイサー

私が完全なるチェイサーでした指差し

彼は逃げる逃げる走る人走る人走る人




統合期の今は?


それぞれ二人ともお互いの「試練」に立ち向かっている私達


私と彼が入れ替わり立ち代わり

ランナーとチェイサーになっている感じがするアセアセ


試練を抱えたランナーを

チェイサーが追いかける構図


ランナーは試練の辛さでチェイサーに構う余裕がなくなり、

チェイサーを避けるわけではないけど

忙しさや疲れで連絡が滞ってしまったり、

自分の現状をランナーに告げることにしんどさを感じてしまったりネガティブ


でも、サイレント期と違い

お互いを理解し合えているから、

それで不満を感じたり

喧嘩になるようなことはないウインク





私は今、自分の抱える「試練」に立ち向かうのに必死で

正直、

彼と次いつ会えるか?ラブ

なんて考えているどところではないガーン


自分の体調と仕事と生活に必死アセアセ


でも、彼を忘れているわけではないし

避けているつもりもない

ランナーは自分の意に反して

ランナーとなってしまっているショボーン


ランナーもチェイサーとの連絡を避けているわけではなく

必然的にそうなってしまうだけ





今朝(夜中?)にも彼から電話があったキョロキョロ


「なんでこんな時間~?w」

と私が聞くと

「だって心配だったから。あの後大丈夫だったかと思って。。。」

とブツブツと心配を口にする彼笑


私は、彼のことはずっと頭にありながらも

試練に振り回され疲れきって

彼への連絡はいつもより少なくなっていた


サイレント以降LINEの返信も

電話も少ない彼だったので、

それに合わせるように

私からの連絡も減らしていたこともあるし

明日でいいか~!的な


昨日の夕方少しLINEをしたが

その後は連絡していなかった

LINEだけでは彼の心配は拭えていなかったのだろう


逃げているわけではないが

私が追わなければ

彼が私を追うという

ランナーとチェイサー構図


でもサイレントのような完全なるランナーではない私は

彼が私を追ってくれることを

愛情として受け止めるラブラブ


先月彼が試練に立ち向かっていた時も

立場は逆で同じだったのかもしれない


サイレントを経験しているからこそ

今、こうして二人で強く試練に立ち向かうことができている照れ





こんなに自分の感情を素直に表現する彼は実に久しぶりだった❤️


嬉しかったよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがと🌼