はじめまして!

マリと申します🌼


ツインの彼に出逢い、

戸惑いの連続

不安な毎日wを過ごしています


私は霊感があるとか

スピリチュアルに精通してるとかじゃなく

ごく普通の一般ポンコツ40代女性ですw


ツインレイやツインソウルの情報を得て

執着を捨てる、、、とか

自分軸で生きる、、、とか

内観する、、、とか

色々知って日記を付けはじめました


日記を付ける中で

今もし私と同じ境遇の方がこの日記を見たら少しは誰かに共感してもらえるかな?とか

コメントで意見をいただいたり励ましあったりできるのかな?

と思い、ブログに私の日記を記してみようかな‼️って単純に思いつき始めてみました


なので、何の参考になるかもわからないし、

そもそもこんなブログを読んでくださる方がいるかもわかりませんが🤣


いつもの調子で備忘録と思って、

私の想いや出来事を書いてみようと思います


はじめは私と彼の出逢いからここまでを振り返りながら記していこうと思います


よろしくお願いします🎵


※※※※※※※※※※※※※※※

上記の通り、ホントただの素人です❗️

自分が正しく進めているかどうかも疑問ですw

なので、参考にせず読み流してくださいね!


読んでくださった方に共感いただけたら幸いです🌼