3月28日木曜日


今日は,二週間ぶりにモーニングセミナーに早朝5時起きで参加した。

なかなか睡眠時間がとれないまま、久しぶりに頑張って参加したら体調不良になってしばらく気分が悪くなって休んでいた。

やはり,体調管理は大事だなと実感。

コロナになったあと元気になっているつもりでも,後遺症が残って元気が無くなっている感じを実感。


元気がなかなか出なくて,ぼっーと過ごしていた。

糸島にフットサルに子ども達と行く予定が,急に体調悪くて不参加になってしまった。しかし,元気な楽しそうなフットサルの様子が写真や動画で送られてきて,良かったなと無事1日が過ぎた事を振り返った。


また、溜まったていた服の整理を一日中していた。

元気がない時は,まずは,身の回りの事から整えるとよいのかな。


また出遅れてしまった『不適切にもほどがある』という話題のドラマをネットフリックスで最初から観て、私が生まれた昭和と令和を比べながら,昔あんな時代だったよなと思いながら、懐かしかった。


若い頃からよく知っている懐かしい知り合いの校長と出会って,4月6日のチラシを手渡した。

学校の先生がたくさんきてくれたら嬉しいけど,みなさん忙しいから,無理かなと。

現役の先生たちともっと知り合いになって,私たちが取り組んでいる事を伝えていき,一緒に子ども達を育て行けたらなと考えている。


明日は大濠公園で,トーキョーコーヒーとみんなの学び館のみんなで花見をする予定。

参加できる人達が自由に大濠公園のクジラ公園に集まって一緒に楽しく過ごせたら良いなと思った。


明日天気になーれ❣️






韓国旅行のお土産


知り合いの方の娘さんの漫画3冊

とっても温かい気持ちになるストーリー


ぜひ,一人でも多くの方に届けたいイベント情報