4月26日金曜日

スピードが大事。
フリースクールの出席扱いを認めてもらいました。
保護者の方も、とっても喜んでいました。

学びが大事。
ラオスのジーコさんが、学んできた事を話してもらって、初めて知ることがたくさんで、面白いなと思っていました。

本音を伝える事大事。
本気で仕事しているから、譲れない事がある。
お互いの本当の気持ちを出し合い、同じ方向を目指していくチームであることが大事だと思いました。

健康は、自分の責任。
最近時間がなくて、またまた寝不足で、肩こり腰痛、膝が痛い。
体重がなかなか落ちないけど、意識して食べています。体重測ったら少し減ったよ。

ゆとりが大事 
大事な私の時間を、大事に使いたいな。
時間は有限だから、時間を意識しよう。
時間は命。

チャレンジしよう
ダメ元で、なんでも、まずやってみよう。
という事で、急ですが、ラオスのジーコさんのイベントを開催します。28日午後3時から。
福岡で待っていてくれた方からの要望で、開催を決定。
一人一人の気持ちを大事にしたい。

時間がありましたら、是非みんなの学び館へ、お越しください。







トビウオ