6月3日日曜日

今日は肋骨エクササイズカキラの養成コースの修了オーデションに参加しました。

東京、大阪、名古屋、広島などからも仲間達が修了オーデションに駆けつけ熱気のある時間でした。

私も三年前に養成コースに参加し、解剖学を学び、実際のカキラのレッスンを一生懸命に受け、必死で毎日頑張っていた事を懐かしく思い出しました。

私も以前、あんなに苦労して、カキラリストに認定されプロになったのに、カキラをする時間がなかなか取れなくて、今に至り、なんてもったいない事をしているのかと自分を振り返りました。

心身ともに、とっても効果があるカキラを、自分のためにも、他の人のためにも、また再スタートしたいなと思いました。

私も、同じスタジオで修了オーデションを受けた日の事を思い出し、あれほどプロのカキラリストに憧れて、やっとプロになったのに、レッスン続けてこなくて残念だったなと反省しました。

しかし、人にはタイミングがあり、私がカキラリストになる養成講座のタイミングは、あの頃しかなかったんだなと思いました。

私には、他にもやりたい事があって、新しく講座を受講したり、塾をしたり、マネージャーしたり、母の自宅介護したりしながら、独立6年目を迎えた今日でした。

この独立した後の5年間は、様々な事に興味はあったけど、教育や健康関係の仕事には、関心があるので、これに絞って取り組んで行きたいと思いました。

最近、何も制限せずに食べ続け太った身体を、夏に向けてカキラで整えたいなと真剣に思いました。

そう言いながら、みんなで、美味しい焼き鳥をたらふく食べて幸せな日でした。

カキラって本当に身体の歪みをとってくれて最高のエクササイズです。

皆さんも、一度やってみませんか。