10月24日月曜日。
子どもの学び館は、これからどのようになっていくのか、考える時期がきている。
最近、フリースクールや、教育相談など、流れるままに、やれる事に取り組んでいる。
子どもの笑顔、親の笑顔を守るために。
また、学校の先生方の力にもなりたい。
対立するのでなく、子どもを真ん中に置いて、学校と家庭が、共通理解をしながら、共に考えていけるようにコーディネートをしていきたいと願っている。
まず、ここは、安心できる居場所でありたい。
エネルギー充電の場所になるといいな。
その為に、私が何ができるか考えていこう。
みんなで、力を合わせましょう。
{F18D6BB3-82CA-4553-92B3-5DEAFDBEB96C}