もうすぐ夏休みですね。先生方は、学期末でかなり忙しい毎日だと思います。通信表を仕上げてホッとしている時期かなと思います。わたしはといえば、夏休み講座の準備で、これから7月末までは、仕事一色です。
しかし、毎年、前期、中期、後期としていましたが、今回は前期6日間のみの夏休み講座をします。
宿題を午前中にして、午後からは楽しいイベントを計画しています。
子ども達の方からすでに予約ありの地下鉄探検をして、スタンプラリーをします。
毎年、しっかり勉強して、思いっきり遊び、思い出いっぱいの夏休みにしています。
少人数だから、行動しやすくて、なんでもチャレンジできます。
今年は何をしようかな?
写真は昨年みんなで食べに行ったかき氷です。
{83780283-5A06-4CDA-A43A-180123861B3A}