休みの日にムスコが来ました

「オイルケアやって欲しい」

オイルケアとは
特殊なオイルを使って
シャンプーやトリートメントの残留物や
落ちきれないスタイリング剤、
余計な皮脂などを落として
髪の毛と頭皮をすっぴんにするものです
加齢臭予防にもなるんですよ




ムスコとはいえロングヘア。

伸ばしている理由早くわからないのですが(笑)

長い上にカラーもしてるので

毛先は引っかかるかんじです






お湯が白濁しているのは

透明なオイルがお湯で乳化されたから。



オイルだからといってベタベタしないんですよ。

普通と違うのは

ちゃんと乳化されること。

アブラ残りしないんです。


この日は組合の総会があり、

タイムリミットで乾かすまではできませんでしたので

セルフで乾かしてもらいました


 (ということてアフター写真が無い」


が、

「なんでやりたいの?」

「オイルケアやると髪の調子が全然違う」

らしいんです。


そろそろ薄毛も気になってくる年頃なので

(それなら短髪にしたほうが良いけどね)

育毛エッセンスと



【髪と肌のサプリハエル】を

お土産に持たせました。




アフターがどうなったか、

見たいんですけどねー🤓