こんにちは
あっという間に2月ですね

2月はもともと日数が少ないから
過ぎてから
あ〜2月も終わった
と実感は後からやってくる感覚があります。
2月といえば
一歳年が増える月。
ハイ、魚座のA型です笑(←A型関係ないね)

先日いらしたお客様。
予約の時に
「1年に一度しか行ってないけど」と言われました。
あぁあのかたかな。
当店の初期の頃の手作りのポイントカードを
大事に持ってくださってた方。

「息子の結婚式の前に来たのよね」
その息子さんのお子様が中学生だそうです。
時の流れを感じます。

「年に一度しか来ないけど
お誕生月のわたしのごほうびなの♡」

と教えてくださいました。
自分へのごほうびにお顔そりエステ。
ありがたいことです
とってもうれしいです💖

さて、わたしはどうしようかな(笑)
もうすぐかけがえのないタカラモノを
目にすることができる模様。
アレです。
リアルに目にするまで
「アレ」
ということにしておきます😃


寒いけど

免疫力高めてがんばりましょーーー(^-^)v