皆様こんにちは♪

年末年始、成人の日と非日常が続きましたが
少し落ち着いたかんじですね。

しばらく行けてなかったカーブスに
昨日行ってきたのですが
みなさんがんばってる〜〜〜の印象。
寒いから縮こまっていたいタイプなんです、実は。

テレビの前でまったりしてばかりなので
カラダを動かさないといけないなーと思いました。

コロナ禍もずいぶん落ち着いたかんじですが
あの頃何故かできもしない編み物をするようになり、
作品作るというより
ただ編むことで気持ちを落ち着けていた気がします。

この前ネット記事で
編み物をするとセロトニンが増えると出ていました。
セロトニンとは幸せホルモンともよばれるもの。
あら♡

で、去年の終わりからまた始めた編み物。
今回もまた下手の横好きです。






毛糸玉5個🧶




これはダイソーさんで200円だった毛糸玉🧶。



どちらも見事にゆがんでます😆🤭


そうです、自己満足です。

もともと自己肯定感低めなんですけど

よくやったと自分を褒めました笑笑。


何が言いたいかというと、やりたいことやって

行きたいところ行って、

楽しいことを見つけていきたいな、

と思います。


年始から暗い出来事が続いて

ココロがしんどくなったりします。


お風呂にゆっくり入るとか

御朱印集めに出掛けるとか

なんでも良いと思うんです。

自分にできる小さなしあわせを見つけること。


そんな一年にしていきたいです。

今年もよろしくお願いいたします🎈