初めての方がいらしてくださいました。
セルフでちょこちょこっとやることはあっても、
理容店でお顔そりするのは
生まれて初めてとのこと。

では何故この店を知ったのでしょう。

仲の良いお友達から
お顔剃りっていいのよ、と聞いたそうです。
そのかたのお肌がツヤツヤしてたら
聞きたくなっちゃいますよね✨

数年ぶりの
いやもしかしたら十数年ぶりの
高校の同窓会というか女子会。

女子会ならなおさら気合いが入りますね!

途中眠られたようで
「眠っちゃってごめんなさい」
と言われましたが
眠っていただくのはこちらにしては
ご褒美みたいなものなんです♡

「気持ちいいものなのね♩」

【初めてのお顔剃り】を
喜んでいただけて
とーーーっても嬉しいです☺️

さっそく
ご紹介してくださった方にお礼のLINEを送りました。
そのかたも喜んでくださり
幸せの輪が広がった感じです✨