家族旅行2日目は
朝のバイキングでお腹を満たし
海岸散歩してみました。








砂ではなく石。

丸くて平たくて水切りしたくなる石😆笑笑。

打ち寄せる波は

ずーっと観てしまう神秘。


そんなこんなでめんたいパーク行って

キヨシとツーショットで喜ぶおばさん😆😀


と、もっさり次男笑笑




ムスメを車で送りとどけたあとは

一路ホテルへ。

夕焼けがキレイでした。


悩んだ末に選んだ鎌倉パークホテル。

私たちにはもっとカジュアルな方が似合ってるかも😆



次の日は江の島へ。

わたしは初めての江の島です。

江の島って、サザンの歌でしか知らない😆


ひたすら歩いて

鐘を鳴らしてまた歩く。






釣れてるのかわからないけど

ひなが一日釣り糸を垂らすのもいいものだろうな。



「ここからまた長い階段を登るのはしんどいな」

という心の声はお互いに通じていました。


というわけで

連絡船を選ぶ。





デニムレモンスカッシュとコロッケ。

食べ歩きは楽しいね😀





タワーも登って

見渡す限り青い海。

この日は穏やかな海だったけど

これが荒れたらこわいんだろうなぁ。

って思いました。



もう写真載せられないから

③に続きまーす。