こどもの日だったね
忘れてたわけじゃないけど
いややっぱり忘れてたね😂

昨日ムスメが来て
ケーキ持ってきてくれました。

夜遅くなってしまったので
明日みんなで食べて、と帰りました。



これは

こどもの日というか

母の日バージョンか!?

美味しいガトーショコラでした。

ケーキの名前合ってるかな😆




母の日といえば

先月の頭あたりに宅配便が届いてました。

「1ヶ月間違えちゃった」

という、

まさに私の娘らしい間違いかた😂





中身は空気清浄機でした。


マスターがタバコ吸うもんだから
タバコの煙を嫌うわたしを気遣ってくれたようです。
有り難いです。


こどもの日といえば
男の子のお節句。


長男のところの3番目の孫が
初節句を迎えました。




お嫁さんの力作の兜ケーキ。

徹夜して?作ったらしい。

食べるの勿体無いくらいの出来です。

とてもおいしかったです。



そんなこんなで

ゴールデンウィークもそろそろ終わり。


なんでもなく過ぎていく日常が

とても有り難いことだと思う日々です。