お手入れするって、いいものですね。

自分で自分をするのもいいかと
おまかせで誰かにやってもらうのは
もっと良い。

マスターと2人で
ムスメのサロンに行ってきました😃






手の下にある四角い箱は

掃除機みたいに吸引してます。


粉を吸い込まなくて良いですね。





わたしもやってもらいました。


ネプリーグやってたので

ついそちらに夢中😃


お母さんこんなふうにして、とポージング指導↓







仕事柄、

すぐ爪を切るので

手の爪にジェルはなかなかできません。


でも

ハンドネイルケアしてもらうと

この形の悪い爪も

ツヤツヤしてうれしいものですね。


夏の前に

フットネイルをド派手にしてもらおうかなと

思ってます😆






きれいに花開いてたチューリップ、

日が経って

こんなふうに縮こまってました。


虫も最後は手足を折りたたむけど

花もそんなふうになるなんて。


わたしもひっそりと、

あんまりご迷惑をかけないように最期を迎えられるよう。

なーんて

そんなこと言ってる場合じゃないですね。


楽しいうれしい

そんな毎日を送っていたら

たぶんそんなふうに生きられるかな。