忙しい日曜日というのに
わたしだけお店を休んで行かせてもらいました。
東京ガーデンシアター。




本来は1/30に予定されたものでしたが

延期になり、今日。


ツアーTシャツが黒いロンTで

夏みたいな陽気の今日は暑いくらいでした。




すごい埋まってて

ワクワクが詰まってましたよ✨



コロナ禍で声を出しての応援はいけないので

みなさん拍手やペンライトで気持ちを伝えてます。



チュッパチャップスみたいで可愛い💕


撮影録音は禁止ですが

この曲の時だけ

「写真OKだよ!」てことで













私の席はバルコニー席なので

こんな小さなサイズ感でした😆


アンコールでは

あのMISIAさんが登場して

【つつみこむように】を歌い上げ

【superstar】にコーラスつけてくださり、

それはもう素晴らしいものでした。


EXITはGENESISというアルバムからの

歌のライブでしたが、新作のコントも2つ。

やはり芸人さんですね。

めちゃくちゃわらいました😃。


お終いには

6月に漫才とコントのライブがあると発表され、

みなさんのテンション爆上げ。




ハッピーな1日は

さらに希望に満ちた気持ちで終わりました。


ずっと忙しくてヘトヘトなのに

快く行かせてくれたマスターとムスコスタッフに感謝です。