先週土曜日、
朝バタバタっと孫が来ました。
土曜日のせいでお客様の車がたくさんあり
停めておかないからと
風のように去っていきました😃

孫が手渡してくれたのはわたしの絵。
うれしいので額に入れました孫バカーーー😂

髪は赤いそうです。

よく見てますね😆

わたし的には【ん】の字がお気に入りです💓


お嫁さんは手作りケーキ。

上手なんですよー♪

ケーキ屋さんのケーキより

お嫁さんのケーキが美味しいと思います♪


若い頃は

自分に来るとは思わなかった【老後】。

老後ってなに?

老後っていつから?

今すでに老後?


なんかよくわからないけど

子育て終わったから老後ってことかな?


楽しいことを選んで

毎日を過ごしていきたいです。

コレからもよろしくお願いします🤲