運動会帰りの孫たちがやってきました。

今年は保育園に入園して初めての運動会。

でもらコロナの影響で
例年とは大きく違ったようです。

ちょうど店を休んでるし、ジジババも見にいきたいな!って思いましたが

親2人までしか見学にも参加できないとのこと。
うちの子どもたちが通ってた頃は
隣接のデイサービスのおじいさんおばあさんも参加して
とても微笑ましい感じだったけど
おそらくそれもできなかった事でしょう。

動画を見せてもらったら
初めての運動会に緊張でガチガチのお姉ちゃん。
かけっこもがんばってました😆


早く元のような生活に戻れるよう
意識を忘れずに過ごしたいものですね。


さて、工事も終わり、
道具やらなんやらを搬入したり
今日はちょっとぐったりしました。

保管してもらってる理容イスがまだ届かないので
(余裕を持ってギリギリまで預かってもらったので)
工事は終わっても仕事にはなりません💧

再開は水曜日です。
ワクワクします)^o^(
もう少しお待ちくださいね❣️


孫2号、初めて梯子に登りました笑笑。