お顔そりにいらしてくださる女性のかたから
よく聞くことは

「夜なかなか眠れないのよね」
「何度も目がさめる」
「眠剤を何年も前から飲んでるの」

睡眠は大事です。
かく言う私も
たまに有ります。

寝落ちもあるけど
寝そびれるってことあります。

先日、
バザルト®️トリートメントと
フローシェーブを受けてくださったかたに
翌日ラインで感想をお聞きしました。

「目の下のシワが薄くなってる」
彼女が1番気にされてたところ。
オォ!良かった!

そして。
「よく眠れたよ、朝までぐっすり」

バザルト®️トリートメントというのは
温めた玄武岩を使って行うオイルトリートメントです。
じんわりとした温かい石で
デコルテからほぐしていきます。
こりかたまった首や肩。

いつのまにか力が入る頰、
つい寄せてしまう眉間や額。

雪解けのように
ゆっくりと温まりほぐされる、
そんな感じかも。