{BC2C5DE8-FC10-4603-BDB7-B296EEB55244}

この前、やっと手帳買いました。
薄いです(^^;;

土日がくっついてるよりも
日曜始まりの方がなんとなくしっくりきます。

さて、今年はどんなことかあるだろう。
いろんなことが起こりそうな感じです(^^)


昨日は商工会へ行った後、
ニトリで座椅子買って悦に入ってました(笑)

{B11C2914-D4EC-4A04-AF4B-0EEAAA0F6E50}


今年こそ読書したいぞ〜ってね😋
このところ、老眼のせいか根気がなくなったせいか、あまり読まないでいました。
なんとなくビジネス系の本ばかり買ってたせいもあるかも!?

なので今年は小説を読もう!
てことにしました(о´∀`о)

オススメあったら教えてくださいね💓


そして今日は、エステに行ってきました❣️
大好きな先生のサロンです。
癒されて、リフレッシュできました❣️
わたしもこんな風に気持ちを伝えられるよう明日からまたがんばりまーす❣️