この前の休みのこと。

実は車を変えたので
天気悪かったけどドライブ行ってきました。
ずーっと軽のバンタイプだったので
なん年ぶりでしょうか、普通車(笑)。
車のサイズ感に慣れません😅

どんくさいわたしは
この車では運転しないことにしようと思いました(新しいうちはね)。

イチゴ狩りしたかったけど
3連休明けだから
おそらくイチゴ無いだろうし
あてもなく高速道路で山梨へ。

談合坂サービスエリアで
みそ田楽♡

{9A8B4A3C-B72D-4AFD-8966-3C041E872D26}


雨だし。
{7F26AE22-12F1-42F2-B17B-C3542795470F}

サービスエリアにおいてあった
ドライブパンフレットみたいなのを見て
「風呂でも行くかー」
みたいなノリです(笑)。


↓ここ行ってきました↓
{A5119779-E270-401C-A73E-1ECCE5A83175}


改装中でしたが割と混んでいました。
火曜日は女性割引の日だそうで
なんかラッキー✌️

{2BACB632-2764-429E-852E-02E4A22CCBBA}

こんなようなお風呂。
さすがに写すのはアレなんで
ホームページから拝借しました。

岩盤浴もあったけど
ふだん早風呂なのにゆっくり入ったせいか
頭がボーッとしたので
岩盤浴はやめときました。

みそ田楽しか食べてなかったので
ここの食事処でお昼のような夕飯のような。
5時だから夕飯かな。

{F2DAE792-4426-4636-881A-E39F0114AD26}

{97584FF0-90DC-47C3-9B43-F58D0B3E548A}

{E15F24FB-A9BE-4619-907C-B0E6248459BB}

{10AB4C49-8099-4338-9B70-0E4DBD806F5B}



「そば屋とすし屋は6時からです」
とのことで居酒屋メニュー(笑)

さすが山梨。
馬刺し美味しかったデーース💖 

{361F6792-E493-4B48-8688-FA8AD0069B81}

帰りの談合坂サービスでお土産。

クリームチーズにハチミツかけて食べまーす(^o^)/

楽しかった〜〜💖