【マツコデラックスさんの影響力】

今日もお顔そりのご新規様いらしてくださいました。
お顔そりに興味を持っていただけて、とってもとってもうれしいです*\(^o^)/*

なかでも「この前テレビでマツコデラックスさんが顔そりしたほうがいいって言ってましたね〜〜」
って話をしてくださったかたも。

うれしいです〜〜。
影響力あるかたの発言は、私たち理容師にとって
狂喜乱舞するような有り難さなんです。

昔は
「顔そりなんてもってのほか」
と断言された美容家のかたがいらっしゃいました。

おそらく、「セルフでの間違ったやり方では肌によくない」とのことだと思うのですが

その発言だけが独り歩きして
頑張る理容師たちには大変ショッキングだったんですよね。
その美容家のかたの影響力もかなり大きかったですからね。

今と違い、ネットがそれほど発達していない頃ですから
一般人が発信することは滅多なことはできなくて
マスコミの情報だけが頼りですからね。
反論できずに悶々(笑)

今では皮膚科のドクターお墨付きのお顔そり。
定期的なお顔そりで、どんどん素肌をキレイにしていきますよ*\(^o^)/*

#お顔そり #影響力 #顔そり