今日はるんるん。

尊敬する先生のところで
トリートメント受けてきました

今日こそ眠らず体感を味わうぞー!と
心に誓うのですが、、、
やはり最後は寝落ちしてしまいました。

それでも
あ✨これいいな✨
お✨この感じもいいな✨
わたしもこんなふうに思っていただけるように
明日からの仕事に活かしたいです。

さてさて。
先日受けた遺伝子検査の結果を見ながら
アドバイスしていただきましたよ(^-^)

この遺伝子検査では
肥満とお肌に特化してます。

タイプによって
同じものを食べてても太る人太らない人いるのは
持って生まれたものに大きく左右されるのです。
むやみやたらなダイエットを繰り返すより
自分のタイプを知り
好きなものを食べながら
それ以上太らないっていいと思いませんか。

わたしの場合
脂とりすぎてるようです。
マヨネーズとかバターとか大好きなんですよー。

封印するのは悲しいので
食べる順番とか
効率の良い食材を意識することで
美味しく楽しい生活をしていきたいですよね。

あ、お肌でもタイプがあり、
シワができやすいとか
コラーゲンが足りなくなってたるみやすいとか
だったらこんなふうにしたら良い、って
近道を知れる。

まだうまく説明できないけど
(ムスメにも受けさせたい)
そう思いました。

お客様の中にも興味ある方いらっしゃるし
来月このお勉強をします。

実はわたし、なにより炭水化物好き。
ごはんと漬物とかね(笑)
ラーメンライスとか最高!みたいな。
だけどわたしのタイプは
野菜→ごはん→お肉
の順番が良いそうです。
他のタイプの場合は違うんですよ😊

とりあえず今日は意識して食事しましたよ
ま、ケーキも食べちゃいましたけどね(笑)

ゆる〜〜くいくのがわたし流。
{B4619E8E-E2E0-44B0-88B3-FE0F128803D4}

唐突に孫の写真

今日は孫のモノをショッピングして
ワクワク気分楽しみました〜〜

ではではまたね。