イレウス | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


気持ちの悪い
表現が続きます。

自己責任で読んでくださいね。





やっちゃったよ。

なんか最近
ちょくちょく食べる量
多いんだよね。

調子のってる〰。

突然
あれっ

痛い。
ストマに出てこない?

紛れもなくイレウス。
腸閉塞。

どんどん痛み増してくる〰️
経験上間違いなく
入院コース。

夜中になるまで
ずっと我慢して
神様、仏様もうすがるもん
なんでもいい。

助けてください。
祈ります。

これは
鼻 ゾンデチューブやわ
いやや いやや いやや。

もうアレしかない。

アレ。

トイレで
指突っ込んで
おえー おえー おえー

吐く 吐く 吐く
とにかく吐く。

くる 苦しい。


明け方までやりましたよ。

入院いやなら仕方ない。


一か八か。

食べたもん全部以上に

腸液やら胃液やら
もう
いっぱいでる。


もう
家内に病院連れてってもらうしか
ないよ〰。

横で寝てるよ。
よう起きひんわ。(疲れてるのね)




あきらめていました。

きゅーっと痛くなって
すーっと楽になる
陣痛のようなサイクル。(産んだこと無し)


ぐるっぐるっぐるっ
って

あれっ

出ました出ました出ました。

よくもまあ
硬いこと硬いこと。

すーっと
痛みが退いていく。

もう絶対
調子乗るのはやめよう。

前も
その前も
そのその前も
思いました。(学習能力無し)





身体に
だいぶんダメージが
ありますが
点滴してもらいました。

プロレスラー看護師も
あきれてました。

入院したほうが
良いでしょう?(正論です)

血圧
上が78。

立ちくらみに注意。


乗りきろう。