一年間頑張った。 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。



この度
唯一の仕事
ハローワークに通う日々が
終了しました〰。




家計の足しに
お金目当てで(笑)
通っていました。


360日たちましたよ。

末期ガンが見つかってからは
テンションさがり
麻薬の副作用のため
車の運転ダメになりました。


訪問看護 訪問診療の
間をすりぬけ
障害や難病の知識がない
ハローワーク職員の

「明るく前向きに」と言う言葉。

あなたは自分が告知されて
そう考えられるの?って
怒った日も
懐かしいです。


人間が信じられずに
インコに逃げました。

インコ
かわいいわ〰️(笑)






東京ばななとショウちゃん(小吉)