検査結果。 | クローン病からの直腸ガン

クローン病からの直腸ガン

長年クローン病でこの度直腸ガンになりました。
ストマと排尿障害。
毎日の生活を書いています。
障害者 1級です。


CT
MR
エコーなど久しぶりの検査やん。


カルシウムは不足してるけど
まあまあの体調です~。

食欲もありすぎ
ストマの爆発も頻発してました。


その日は
結構早く外来で待っていたけど
なかなか呼ばれません。

とうとう最後に呼ばれました。


なんでやろ~?
とか思ってました。


が、




大腸がんは
肺に転移してました。

結構な数がありました。


外科的には無理で
抗がん剤

再開であります。


主治医も
言いにくかったようで。


抗がん剤が効いて

2年。

余命?

そう。


肝臓が弱ってるから
強い抗がん剤は
使えないようです。
とりあえず
前に使った抗がん剤で。



肺にとんだけど
原発は大腸がんだから

大腸がんの抗がん剤らしいわ。

そうなんや~。
知らんかったわ。