こんちくわっしょい!

真夏日で熱帯夜の中を半裸に近い状態でねているトニーです!

「つーか誰も見るわけのないblogなのになんでそんなにテンションたけぇーの?」

っと思う通りすがりのあなた!気にしません!むしろ通りすがりで読んでいただけるだけで私幸せ!
しかし満足感はないがな!!!


さてさて、さっそうblogを始めてはや一日、これと言って書くことがあまりないトニー

う~む・・・いったいどうしたものかと考え今日はあまりこれといってネタになる出来事はなかったので


どーでもいいこと書いちゃうぜ☆

てなわけで私の愛称トニーについての歴史を書こうと思う!(歴史と言うがつい昨日の3時間だけどね)


え~トニーの由来なんだが結構単純なんだな~


さて皆さん!トニーをじっと見つめて下さい!!!

そう!そのまま!!!見つめて!愛してあげて!熱い眼差しをそそいで!!!

そうです!!!そして若干上からの目線で!!!腕を組んで!!!鼻で笑う感じにして!!!


そして最後にみんなでトニーの名前の由来を声を揃えて言いましょう!!!


はい!せーの!!!




“ニート野郎!!!”







・・・・・・・・・トニーにオチ求めたらあかんぜよ☆