カラーは約10年ぶり


パーマは約20年ぶり


今までとガラッと髪型を変えてみました。






彼はどんな反応するかな?


私似合ってるかなキョロキョロ


ライオンって言われたらどうしようびっくり






ドキドキ










『不良』










???びっくり???へ?




そう来たか





なんとまぁー彼らしい発言ニヤリ



その後も、とにかくからかってくるチュー





昼食を一緒に食べてる時にも


「なんで髪型変えた?何があった?言え!」



そんなの言えるわけないじゃん




離婚を決意したら目の前がパーっと

明るくなって、白い球が出てきて

その白い球が一緒に喜んでくれて、

気持ち良くなって、楽しくなったから

髪型変えました!






なんてチュー





だから、


「別にいいじゃん!ダメなの?」


って言ったら



「ダメじゃない」


と。


褒めてくれてもいいのにさチュー






でも仕事中、視線を感じたから


何か指示があるのかなと思い、


こちらも見てたら


しばらく見つめ合う状態になって





「ごめんずっと見てたらキモいよね」





といって話題を変えた。



でも、その後も少し離れた所から


彼の視線を感じていたけど、


私はあえて、


気づかないふりをしていました。