先日、路上で弾き語りしてた方と
尾崎豊さんの話で盛り上がり
街の風景とダンスホールを
一緒に熱唱しました😊

かなりマニアックな話ができて
凄く楽しかったです。
尾崎豊さんのことを詳しく話せる人に
出会ったのは初めてでした😊

尾崎豊さんを否定的な人も多いですが
私は好きです。
人の好き嫌いはいいとして
人を否定する人は嫌いです。
私は人を否定できるほど
できた人間じゃないから否定しません。


それにしても久々に歌った街の風景と
ダンスホールが心をザワつかせてます。
私のナイーブ細胞よ、静まれーい😫
ひっひっふーひっひっふー

街の風景はもともとは町の風景という

タイトルで、初めて作った曲だった

と思います。

削られてしまった歌詞が凄く良くて

尾崎豊好きなら知ってると思いますが

そこの部分の弾き語りです↓

尾崎豊さんが好きな人、
有名な曲しか知らないという人にも
聴いてもらいたいです↓




北海道も暖かくなってきたので
路上の弾き語りも増えてくる季節✨
また楽しい出会いがあるといいな♪