山花んちの糖質コントロール飯✨
たまった料理写真を定期的に
吐き出します!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/☆

山花んちでは体型維持と健康のため
日々の食事で糖質コントロール
してます(糖質1日100g目安)




糖質コントロール料理前半!
ほうれん草としめじのおひたし
昆布だし+ゆず+ラー油=うんま〜

キャベツとウインナーのトマト煮
圧力かけました✨

●カリッとポークソテー
●白菜のおかか和え

里芋の煮っころがし

豆腐の和風あんかけ





ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

ここで、
40代ファッション!
くせ毛をいかして
パーマっぽくセットしました☆

サマンサモスモスのチュールジレと

GAPの赤ジャージ(キッズ用)
私はGAPが好き🤗

両方ともセール商品でした↓
セロリスティック
マスタードマヨと味噌ごまマヨで✨

氷下魚の塩焼き

ワカメと玉ねぎのポン酢和え

白菜と人参の優しいおひたし

焼き物プレート
・カボチャ餅
・ネギ味噌油揚げ
・焼きさつま揚げ





最後は、
ドンキで売ってたウイスキー🥴
ロックで飲んでイマイチだったので
ハイボールにしてみたら
イマイチでした…_( ┐ノε:)ノ
好みの味じゃなかっただけなので
これからも色々なお酒飲んでみます♪