こちら北海道☆
ブログを書いてる私の横で
猫がぐひーぐひー寝てます💤


普段はアニメばかり観ている私ですが
アニメじゃない映画もたまに観ます。
最近観て面白かった映画について
書きたいと思います★(⁠・⁠∀⁠・⁠)/




●メタモルフォーゼの縁側
メタモルフォーゼの縁側

海月姫を思い出すような、ほんわか

あったかい気持ちになれる作品★
友情に年齢は関係ない、
ボーイズラブが好きなおばあちゃんが
かわいい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
何かしらのヲタであれば共感できる
そんな素敵なストーリーでした!



●PLAN75
PLAN75

老後について考えるようになってきた

ので、この映画は面白かったです。
75歳で死を選択できる制度、
実現しそうな気がしてきます…
この俳優さん、ジルベール…



●老後の資金がありません!
老後の資金がありません!

老後について考えるようになってきた

ので、この映画も面白かったです。
とにかく明るく楽しい作品でした★



●エスター
エスター (吹替版)

サイコホラーです、怖かったです。

足ガクガクです。
真相と目的がコワい😨



●Winny
Winny

フォローしている方のブログ情報で

気になって観てみました、
めちゃくちゃ面白かったです👍
実話に基づいた作品で、
警察に嫌悪感と不信感が湧いてきます。



●銀河鉄道の父 
銀河鉄道の父

宮沢賢治に興味があって観ました。

文豪の生い立ち、古い日本の文化、
面白かったです!
菅田の将暉さん出てます◎




ホラーや恋愛ジャンルは
めったに観ませんが、また何か
記憶に残る作品が観たいです✨✨