最近観たアニメをご紹介★



●ちおちゃんの通学路 
TVアニメ「 ちおちゃんの通学路 」オープニングテーマ「Danger in my 通学路」

笑い過ぎて手術の傷が痛い痛い🤣🤣

1、2話はギャグアニメですが
どんどん変態要素が強くなりますw
声優、小見川千明さんの声も好き!



●はじめの一歩 TVスペシャル
~Champion Road~
はじめの一歩 TVスペシャル ~Champion Road~

何度も観たことあるんですが

入院中にまた観て興奮して
旦那に連絡、
スマッシュかわして
リバーブローうって
あご下がったところを
ガゼルパンチして
デンプシーロールで
ボコボコだった!
旦那はこれだけで意味わかりました。
アニヲタ夫婦なのです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)

この作品も何度も観てるんですが

何度観てもラストで泣いちゃう(ノД`)
メンマの心の綺麗さを感じます◎



●荒ぶる季節の乙女どもよ。
荒ぶる季節の乙女どもよ。Blu-ray 第四巻

じっくり観るほどの内容ではないと

思いますが最後まで楽しく観れました☆
性よりな青春恋愛ストーリーです。



●若草物語 ナンとジョー先生
ナンとジョー先生―若草物語 (絵本アニメ世界名作劇場)

これにて世界名作劇場の見納め。

ほんわかのんびりしたい時にまた
世界名作劇場みるかもしれません☆



●チョコレートアンダーグラウンド
チョコレート アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争 [レンタル落ち]

チョコレートをめぐる戦い!

小さな子供と一緒に観ると

良いと思います ◎






まで観たアニメの作品数が
242作品になりました!
250まであと少し!∠( ゚д゚)/