術後4日目で無事退院しています😊

退院前には美人女医に
抜糸していただきました✨
痛いけど有り難いw
変態はなかなか治りません🤗
治す気もありません🤗

私は抜糸が必要でしたが
腹腔鏡で抜糸の必要はないようです。


お腹の傷はこんな感じ↓
手術直後はもっと内出血が多くて
手術の炭酸ガスでポッコリでしたが
だいぶ落ち着いてきました。

ステリストリップという
皮膚接合用テープをしばらく使うと
傷が目立ちにくくなるそうです。




今回手術を経験して身にしみたこと
恥を捨てること!
手術中は全裸だし、婦人科なので
穴という穴も見られます😨

尿道カテーテルも恥ずかしいとか
言ってられませんが
看護師さんは気にしてない……
訳でもないようで
陰毛をほめられました😳!

「お店行って整えてるんですか?」
って聞かれて
「い、行ったことないです」と答えたら
「形が綺麗だから!」と言われて
しばし陰毛トークをしましたw
何の話じゃいヽ(`Д´)ノ🤣🤣

看護師さんも気になるもんは
気になるんですね^^;